スポーツ

2008年6月 8日 (日)

最終戦も勝ち!!

勝ちました!

振り返ると、やっぱりイタリア戦が悔やまれる。。。

ケド、まぁ、良しとするかぁcatface

今日も、若手が頑張ってくれたし

メダル獲得も夢じゃないっ!!

がんばれぇ~sign03

2008年6月 7日 (土)

いやったぁーーーーーっ!!!

植田ジャパンsign01

決めてくれましたっsign01sign01

いやぁ~、ほんっとに良かったsign01sign03

感動しましたdiamond

ドキドキしっぱなしの数時間だったけど

見応えありました。

北京オリンピック、あまり興味もなかったけど

楽しみだぁ~happy02

がんばれ日本rock

北京へあと一歩!

男子バレー、オーストラリア戦。

勝利scissors

いやぁ~、頑張ってくれましたっsign03

植田監督の涙にはこちらも感極まりました。。weep

ここまで来たら絶対に北京へ行ってもらいたいっ!

荻野ぉぉぉ~、頼むよぉぉぉheart04

2008年6月 3日 (火)

勝ちました!

男子バレー、韓国戦。

いやぁ~、勝ってくれましたっhappy02

一戦目のイタリア戦で、「あと一点で勝利sign01」という所から

一気に逆転負けdownをした試合を見てから

どんなにリードをしていても、

どーも、安心して観ていられなくなった。。。coldsweats01

でも、しっかり応援しなくてわっrock

北京へ行ってもらいたいなぁsign04sign03

2008年6月 1日 (日)

勝ったーーっ!

男子バレー、イラン戦!

勝ってくれましたっsign03

いやぁ~、ハラハラしました。

昨日は、悔しい試合だったから

ホント、良かった。

この勢いで頑張れーーっhappy02

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

天気予報

  • 天気予報

12星座で占う今日の運勢

  • 12星座で占う今日の運勢
無料ブログはココログ